ノーカラー・タイプライター生地・ブルゾン

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは~

只今ドコモd払いで500円以上お支払いいただくと、抽選で最大1万ポイントを進呈するキャンペーンが開催中です

3月末までで、当選者は5月末にポイント付与予定だそうです。

d払いをお使いいただくだけで、お申込みなどが必要ないのでこの機会にぜひbloomでもお使いいただけたらと思います。

本日は春のアウターをご紹介します。

ノーカラー・タイプライター生地・ブルゾン

繊維が長く細い綿糸を高密度で織り上げたコットン100%タイプライター生地を使用したブルゾンです。頑丈なのに軽量で、保温性もあり、ぱきっとしたハリのある質感です。

裾の内側両サイドにドローストリングを施し、裾にボリュームをもたせて、より女性らしいかわいいシルエットを作れます。袖口は裏側のみゴムを施しているので、お好きなところで留められます。

ノーカラーの首元はすっきりとした印象になり、インナーとのバランスも取りやすいです。使い勝手のよい短めの丈なので、ちょっとしたおでかけに迷わず使えます。ご自宅でお洗濯ができますので、普段使いにどうぞ。


2月25日、26日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました

ミラノリブ・Vネック・パーカーフロントボタン・フレアスカートのコーディネートです。

2ウェイ・リップル加工ブラウスセンタープレス・セミフレアパンツのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください


寒さは今日でひと段落です

明日から三日間はぐんと気温が上がる予報なのでほっとしますね春物もそろそろ揃えておくと急な気温上昇にも悩まず対応できます

素敵な週末をお過ごしくださいねSee you.