トレンチコート&2Wayリブニットソー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テニスの大阪なおみ選手が、オーストラリアで開催されたテニスの4大大会のひとつ、全豪オープンの女子シングルスで初優勝しました🏆

これで世界ランク1位確定だそうです🥇グランドスラム2大会連続優勝はセリーナ・ウィリアムズ以来の快挙だそうです。プレッシャーに打ち勝ち、見事優勝したなおみちゃん、どれだけの努力をしたのか、想像もできません。

優勝から一夜明けた今日は、恒例のビーチでのフォトセッションが行われたそうです。メルボルンのブライトンビーチでトロフィーを持つなおみちゃん😊素敵な笑顔でした。前回の試合後もそうでしたが、優勝者は試合後のスケジュールがハードなんですよね。早くゆっくり休ませてあげたいと思ってしまいます。

なおみちゃん、おめでとうございます🎊

さて、本日はトレンチコートと2Wayリブニットソーをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

オーバーサイズトレンチコート

袖のたっぷり感とルーズなサイズ感が特徴的なトレンチコート。さらっと羽織るだけできまるコートは襟の大きさや袖のサイズ感にこだわってデザインされています。まだ肌寒い時期にはニットを中に着こんでもO.Kなくらいの余裕があります。長めの着丈は大人っぽく綺麗なスタイリングになります。後のボックスプリーツ部分にボタンのアクセントがあり、バックスタイルも抜かりなくおしゃれです。また、裏地にもこだわり、フラワープリントの柔らかく滑らかな生地を使用しています。

ハリ感のあるなめらか生地で着心地もGood!長くお使いいただけると思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

前後2Wayリブニットソー

Vネック、クルーネックと前後どちらも使えるベーシックトップス。着心地抜群の肌ざわりが魅力的な素材を使った長く使えるニットソーです。しなやかに体のラインにフィットするデザインが女性らしい1枚です。合わせるものによってネックラインを選べるので、コーディネートの幅が広がります。薄手なので重ね着しやすく、きぶくれしないので、今時期からならインナーとしても活躍できます。長めの丈感も気になる部分をカバーしつつ、綺麗に見せてくれます。

無地の4カラーに加えモノトーンボーダー1カラーの5種類のご用意です。


1月26日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんと神谷美寿々さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

小花柄ノーカラーワンピースを着用していただきました。

切替しのレースがハイウエストで、お腹まわりの締め付けがないので、マタニティーの方でも楽に着れると思います💖

寺本さん着用はホワイトで、全部で3カラーのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

ヴィンテージサテンVネックブラウスジオメトリックコブランナロースカートのコーディネートです。

冬から春へシフトするのに使えるブラウスです✨


今週も春物が続々到着予定です🌷

またご紹介しますね~See you🙂