New Accessories by Room IVY

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もあと2週間となりました。
来週のクリスマスを控えて、プレゼントにぴったりなアクセサリーがRoom IVYから届きましたのでご紹介します。

12.18.2013

素敵なジュエリーボックスと共に届いたのは、ピアスとリング、ネックレス、いろいろな使い方のできるヘアアクセサリーです。

12.18.2013

重ね付けにオススメなシンプルなリング。

12.18.2013

ガーネット、ペリドット、シトリンの願いが込められたWishリング。

12.18.2013

こちらは上の写真のシンプルなバージョンです。

12.18.2013

スエードのタッセルピアス。チェーン部分のメダルもかわいいです。

Room IVYのアクセサリーは専用のミニバッグに入りますので、そのままギフトとして使えます。

そして、、、、Room IVYの福袋も届きました!

福袋のご予約、着々といただいておりまして、ありがとうございます♪まだ迷っている方にちょこっと見せてしまおうと思います^m^

12.18.2013

リバーシブルで使えるトートバッグは柄が違います。
かなりずっしりとしていますよ☆

12.18.2013

中身はニット系はもちろん、ポーチなども入っています。

Room IVY、bloomの福袋は、個数限定なので早めのご予約がオススメです!毎年クリスマスあたりには店頭分を含め、個数が確保できるかギリギリになってしまうので締め切ってしまうことがあります。

ご予約は店頭、お電話、Webからできます。
Webのご予約、福袋の詳細はコチラからどうぞ!

↓↓↓↓↓

        Lucky Bag ご予約フォーム