前後2Way・ティアードワンピース2型

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

旧中合の街なか交流館2F交流スペースで”ふれあいねこ展”が開催されています

40種類50匹のにゃんこが大集合だそうですペットショップではお目にかかれない珍しいにゃんこも沢山見れそうです

ふれあい広場では直接たわむれることが可能です。ねこカフェでゆったり休憩をしながら思う存分にゃんこを堪能できます癒しの時間ですね~

5月10日(月曜日)18時までです。GWのご予定にプラスしてみてはいかがでしょうか~

本日はワンピースを2型ご紹介します。

ティアード・2Way・ワンピース

ふんわりリラックス感漂うティアード・ロングワンピースです。

ハリのあるローン素材を使い、ふんわりとしたシルエットをキープします。前後でVネックとクルーネックになっていて、どちらを前にしても使える2Way仕様となっています。

締め付け感がなく、ストレスフリーな着心地です。

前後2Way・ピンタック・ティアード・ワンピース

レーヨン×ナイロンのEガーゼを使ったティアードワンピースです。

清涼感のあるシアー感で、軽やかな印象になります。前後でデザインが違うので気分に合わせてチョイスできます。ボタンダウン×ピンタックとクルーネック×ギャザーが選べます。

バルーンスリーブは袖口にゴムが入り、お好みの場所で留められます。ボリュームのあるお袖の落ち感が綺麗なシルエットを作ります。


4月26日、福テレのアナウンサー 菅家ひかるさんと寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

ピンタックデザイン・パワーショルダーワンピースを着用していただきました。

2Way・パワーショルダー・ブラウスとシアー・フレアスカートのコーディネートです。


明日は昭和の日です

明日から連休の方もいらっしゃいますか?

連休の方もそうでない方も心身ともにリフレッシュしてくださいね~

See you.