↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓
雨の土曜日となりましたいかがお過ごしですか?
こんなお天気にもかかわらず、午前中からたくさんのご来店ありがとうございました
まだまだご紹介していないアイテムが多数ありまして、時間を見つけては撮影をしていますmeliebiancoのバッグなどのインポートアイテムも入荷済みです。ぜひ見に来てください
本日はワンピース2型をご紹介します。
フリルフレンチスリーブ・ワンピース
フレンチスリーブがかわいらしいワンピースです。
コットン100%のガーゼのような優しい肌触りは、汗ばむ季節でもさらっと気持ちよく着れます。プチハイネックとフリルスリーブが上品で女性らしいデザインとなっています。
インナー無しでも着用できるように袖口が狭く作られています。腕を上げても下着が見えづらいです。ウエストは後のみギャザーとなっていて、きちっと感がありながらもストレスフリーな着心地です。
ピンタックデザイン・パワーショルダーワンピース
様々なシーンに活躍できそうなピンタックデザインのワンピースです。
フロントの細かいピンタックがポイントで、繊細なイメージに仕上がっています。ギャザーを寄せたパワーショルダーは落ち感が綺麗で膨らみすぎません。ウエストはバックのみギャザーとなってきちっと見えと楽な着心地を叶えました。
シルクタッチな素材とお袖があることで、セミフォーマルなシーンでも使えそうです。
4月15日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんに ”Nスタふくしま” (月~金 18:15~)で着用していただいたアイテムです。お写真はコチラからどうぞ。
本日は以上です
またご紹介しますね!
素敵な週末をお過ごしください~See you