シアー&バックリボンブラウス2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

ずっと気になっていたフォームローラーを使った筋膜リリースをやってみました

想像通りの痛みでした自分の体重をかけてゴリゴリやるのですが、とても全体重をかけられる余裕はありません慣れると痛みも軽減されるとのことなので、頑張りがいがありそうです。

スムーズにやるには動きの慣れも必要そうです。コツコツがんばってみたいと思います

本日はブラウスを2型ご紹介していきます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

バルーンスリーブ・シアー・ブラウス

ガーゼのような柔らかくシアーな素材で、軽くサラっと着れるブラウスです。

裾と袖口にゴムが入り、かわいいシルエットを作ってくれます。ボタンを開いて羽織のように着ることもできます。

ポリエステル100%素材で、日除けとしても優れものです。日除けとしての羽織で可愛いものを探そうと思うとなかなか見つからないことが多いので、今が狙い目です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

バックビッグリボン・ブラウス

後で結ぶリボンが可愛いブラウスです。

結び方によってガーリーになったり大人ナチュラルな雰囲気になったりします。五分袖のパフスリーブで、さりげなく二の腕をカバー。

シルクタッチな素材はこれからの季節におすすめです。


5月10日、福テレのアナウンサー 寺本緒麻里さんと菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

アラベスクプリント・バルーンスリーブ・ワンピースを着用していただきました。

福島県福島市セレクトショップbloom

シアー・シャギー・ブラウスカットジャカード・ナロースカートのコーディネートです。


GW&週末でちょっと寂しくなった店内ですが、今日からどどどーんと新作が入荷してきます。

ぜひ見に来てください

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする