リネンタッチ・プルオーバー&2Wayカーディガン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

週末もたくさんのご来店ありがとうございました

最近は無性に片付けがしたくて仕方ないです。先週も車1台分の物を捨てました

でもまったく減った気がしません不思議です。。。

今週も断捨離しつつ衣替えをしようと思います

本日はリネンタッチのニットアイテムを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

リネンタッチ・ボリュームスリーブ・プルオーバー&2Wayカーディガン

豊富なカラーバリエーションで、様々なシーン、スタイルにマッチするサマーニットトップスです。

シャリ感のある素材で程よい透け感が、暑い季節に大活躍です。クロップド丈が今年らしく、幅広いボトムとの相性が良いです。インナー必須ではありますが、涼しく気持ちよく着て

プルオーバーは7G(ゲージ)、カーディガンは12Gです。数字が大きい方が糸が細く薄いです。

明日は火曜日で定休となります。

今週も色々ご紹介できたらと思っています

それではまた~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする