New accessories by timi Vol.2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出勤途中にある桜が咲き始めました*^-^*
今日は寒かったですが、週末買う来からは暖かくなるようですねー!

前回大人気で即完売したtimiのブレスレットの別バージョンが入荷してきているのでご紹介します。

リアルスェードのチャームブレスレット。
カラフルで優しい色がかわいい。

今期はtimiのロゴチャームがキューブ型とスクエア型のものがあります。

金具のお色はシルバーとローズゴールドの2種類で、スエード部分の色によって変わります。
合うお色をわたしがセレクトしました♪

お手頃価格です★

timiのブレスレットはコチラから

bloom店内でもよくかかる曲で、ちょっとおもしろいものがあるのでご紹介したいと思います。
ご紹介と言っても、ちょっと遅くなってしまった感があるのですが・・・

Selfieという単語をご存じですか?
英語の造語なのですが、自撮りを意味しています。

曲名は「#SELFIE’」

一度聞いてわかることが、英語なのに何言ってるか聞き取りづらいということ。これ、めちゃくちゃL.A訛りなんです。
かわいい女の子がしゃべりだしたらめっちゃ訛ってる^^;というギャップがやばいですw

そして、クラブでの女子の会話なのですが、

ジェームスが別の女の子といるときにあたしのことをみてたんだけど、これってあたしにジェラシーされたくてしたと思う?
(一緒にいた女の子)あの子そんなに可愛い?いまどきチーター柄なんてありえない!ださっ。
あとでタバコちょうだい。吸いたくて死にそう~!
その前にとりあえずSelfieしとくわ。

“LET ME TAKE A SELFIE”
“LET ME TAKE ANOTHER SELFIE”

自撮りしまくりw

とにかく彼女達はSelfieが大好き!というのをネタにしちゃった曲です。

The ChainsmokersというDJユニットが作った曲で、PVではSteve Aokiをはじめいろんなセレブがカメオ出演していますので探すのもおもしろいですよ。
Aoki JUMPはすぐにわかります★
Snoop dogg、Far East Movementなどなど。

ではでは、良い週末をお過ごしください~^-^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com