Bags from melie bianco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近店内の模様替えをしまして、入り口にバッグとシューズを置いてみました♪

L.Aからmelie biancoの新商品届きましたのでディスプレイに飾っています。

今年はポシェットとクラッチの2Wayバッグの人気が高く、melie biancoでもそのタイプが多いです。

こちらはアメリカの雑誌”GLAMOUR”に掲載されました。
2WayポシェットのSyaylaです。

チェーンは取り外し可能です。

クラッチの時はフロントのベルトに手を入れて持つとかわいいです★

真ん中に仕切りがあり、ファスナー付の内ポケット、ファスナー無しの内ポケットが2つあります。

長財布、携帯、小物が入る大きさだと思います。

通販・詳細はコチラからどうぞ。

bloom web shop melie bianco Shayla

こちらは色違いですが、入荷前の予約で完売しましたので、現在bloomにあるお色は雑誌に掲載されたオレンジ(ピンクとオレンジのコンビ)のみとなります。