毎日使うものだからかわいくなくっちゃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^

携帯ケース、みなさんはどんなものを使っていますか?
最近は通話よりもテキストでのやり取りがメインの方が多いようで、二つ折り、三つ折りのものが増えてきました。

電気屋さんや携帯ショップにはなかなか気に入るものが無い><という方に見てほしい携帯ケースが入荷しました。

今日はbloomに入荷したとたん、大人気となったケースブランド「STARRY」をご紹介します。現在9型(それぞれカラバリ有り)が入荷済みです。


Aug.17,2015

「STARRY」は、女性のための携帯ケースブランドで、デザイン性と機能性の高いケースです。

iPhone5/5s用はハンドストラップ、iPhone,6Plus,マルチケースはショルダーベルトが付属されています。

iPhone6 plus用のケースはマルチケースとなっていて、携帯種類やサイズに限らず使用できます!ただし、カメラが携帯上部についているものとなります。サイズはiPhone6 plus用なだけあり、少々大き目ではありますが、他社製品や機種変更をしてもずっと使い続けることができます。

中を開くと、いくつものカードケースと女性にはうれしいミラー付☆
それでもスリムな外観なので、ベルトを外してバッグの中でも邪魔になりにくいです。

ちょっとしたおでかけにはストラップを着けて使ってみてください♪もちろんケースとバッグの二つ持ちもかわいいです*^-^*

詳細はbloom Webshopよりご覧ください。常時入荷していますので、在庫の無いものでもすぐにご用意いたします。

ちなみに福島、東北では初のお取扱いとなります。

bloomの営業に関するお知らせです。
下記のようになりますので、お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

8月23日(日) 11:00-18:00
8月24日(月)  お休み
↓        ↓
8月26日(水)  お休み
8月27日(木) 11:00-20:00

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする