Cotton Candy L.A.から可愛いアイテムが届きました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋晴れの週末、いかがお過ごしですか☻
bloomは扉全開で営業しております♪

10月になり、今まで以上に秋冬物が入荷しているのですが、なかなかご紹介できなくてすみません。洋服、靴、バッグにアクセサリーと盛りだくさんな感じですので、いつも通り少しづつですがご紹介させていただきます。

本日はCotton Candy L.Aを。

Pleats Please Skirt 

人気のプリーツスカートがCotton Candy L.Aでも❣
ミモレ丈で、パンプスでもブーティでもスニーカーでも合わせやすく、子供ぽくなりづらいです。

色は今年トレンドのテラコッタカラー。さらっとしたシフォン生地なので軽やかで広がりません。

ウエストはかわいいボタン付き❤
サイズはS-M-Lの3サイズです。

Geisha Bomber

インスタでちら見せしていたスカジャンが届きました。
ネーミングがアメリカ人らしいですw
外国の方が日本をイメージすると芸者や桜になるのかな☻

桜の刺繍が美しく繊細です。裏地は桜のイメージなのか、ピンク色のサテンで、より女性らしいデザインとなっています。

激しすぎないデザインですので、気軽にさらっと羽織れると思います。

サイズはS-M-Lの3サイズです。

Freja Choker Set

ブラックのレースとベロアの2種類のチョーカーがセットです。後はチェーンで、長さ調整可能です。

ニットを着る季節ですと、アクセサリーのひっかかりが気になるところですが、チョーカーだと心配無用ですね♪

もう少しでハロウィンです☠
福島でもだんだんメジャーなイベントになってきて、いろんな場所で盛り上がります。仮装もかなり気合の入った方をお見かけするようになりました。

bloomでは、10/30(日) Club Neoさんの”HALLOWEEN NIGHT By POPSNIGHT”に協賛することになりました。当日は仮装コンテストが開かれ、豪華景品があります。

bloomからのギフトは…バッグです♕
おすすめできるアイテムですので、気合を入れて仮装して狙ってみてくださ~いwその他の景品も豪華らしいです✫

では、良い週末をお過ごしくださいね。
See you☻