新作アクセ from L.A vol.4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

1月最後の日となりました。相変わらず寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?4月からの新生活の準備をしている学生さんとお話する機会があったのですが、自分のことを思い出したりして、一緒にワクワクしてしまいました~💖わたしの初めての一人暮らしは寂しい気持ちより断然楽しみな気持ちが大きかったです。一人暮らしは一生に一度はおすすめします👍🏼

今週もL.Aのアクセサリーからご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

べっ甲の半月モチーフピアス。

ゴールドとべっ甲(茶系とブルー系)のコンビが素敵なデザインです。動きのあるデザインで、アップスタイルの時におすすめ✨

福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

大ぶりのボールモチーフのピアス。

インパクトのあるボールモチーフなので小顔効果あり👍🏼レトロシックなカラーリングがかわいいです。大ぶりだけど、マットな感じの控えめさが上品です。

福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

タッセルピアス。

扇形に開いたタッセルピアスです。最近のタッセルピアスはいろいろなデザインが増えていますね。大ぶりでインパクトのあるカラーが揃っています。春夏に向けて大活躍しそう。


1月29日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

キャンディスリーブの抜き襟シャツとお花のエンボス加工のフレアスカートのコーディネートです。

春夏に活躍する白シャツは素材、デザインが選べます。お気に入りの1枚を見つけてみてくささいね💕


今日はここまでです。

数回続いたL.Aアクセサリーのご紹介は明日で最後となります💍

お楽しみに~See you☺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする