フリル&フラワープリントトップス2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春物がたくさん入荷してきて、店内がぱっと明るくなりました🌼春はパステルカラーが増えて、爽やかで若々しい気持ちにさせてくれます。

店内入って一番に目を引くのはブラウスなどのトップスのようです。特にインポートアイテムは個性的で華やかなものが多いので気になるお客様が多いみたいです。

トルソー達も春物で華やかになりました。パセオ通りから見える、お店正面に飾ってあるトルソーをそのままのコーディネートで全部ご購入してくれた方がいて、とってもうれしかったです☺

今日はインポートセレクトアイテムのトップス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

ラッフルスリーブショートトップス

ボディラインはシンプルなショート丈で、プリーツでボリュームのあるフリルを引き立てています。少々光沢のある薄手の生地で、フォーマルな場面でも使えそう。

後にファスナーがあるので着脱しやすいです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ビッグフラワーラッフルスリーブシャツ

大き目なフラワープリントが今年っぽいです。昨年は小花プリントのガウンワンピースがトレンドでしたが、今年の花柄は大き目がポイントです。

ラッフルスリーブで女性らしいシルエットでも、Vネックのシャツならかっこよくきまります。パンツスタイルでもスカートでもどちらも合わせやすいデザインされた裾です。

フロントは飾りボタンなので一番下までは開きません。


2月5日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

フリルスタンドカラー刺繍ブラウスにタイトシルエットのロングスカートのコーディネートです。

ブラウス、スカート共に色違いがございます。


また新作をご紹介します!See you😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする