Camilla by meliebianco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶対に忘れない3.11。

東日本大震災から9年です。

2時46分過ぎに宮城県名取市の震災メモリアル公園上空に大きな虹がかかったそうです🌈

この9年が早いのか遅いのか、感じ方は人それぞれだと思いますが、変わらずこれからも感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしたいものです。

本日は届きたてほやほやのmeliebiancoのバッグをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Camilla (Bone) (Blue)  (Nude)

きちんと感のあるスモールサイズのハンドバッグ。持ち手のデザインもおしゃれです。

荷室はふたつ別れていて、ジッパー付き、無しのポケットがあります。また、外側にもポケットがあり、細かい物の出し入れに便利です。

底鋲付きで汚れや擦れに強いです。ショルダー用のストラップ付です。

淡いカラーでこれからの季節のコーディネートに取り入れやすく、上品なスムーズレザーでパーティーシーンにも活躍しそうです。


3月9日、福テレのアナウンサー 菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

リボン付き・七分袖ブラウスにプリーツスカートを合わせました。

リボンは前後どちらでも結べます。


今日のワンコ vol.22

左から

愛蘭(さらん)くん 3歳 キャバリア

アロハちゃん 2歳 チワワ

お二人はお友達同士で、一緒にbloomへ遊びにきてくれました🐶ベティからの洗礼を受けても吠えることなく、フレンドリーに接してくれました✨

愛蘭くんのママはと~っても動物に詳しくて頼もしいです!愛蘭くんはそんなママさんの愛情たっぷりで、片時も離れたくない様子でした💓でも、わたしもスリスリ寄ってきてくれて嬉しかったです😊

アロハちゃんは抱っこよりも自分で歩きたい派!だそうです🐕小さいワンちゃんはみんなだっこをおねだりするのだと勝手に思っていました😅ベティのような大きい子にも物怖じせず、落ち着いた雰囲気のおりこうさんです✨

また一緒にお立ち寄りください~🐶


今日も静かなパセオ通りだったのですが、たくさんのご来店ありがとうございました🙂

お顔を見せにお立ち寄りいただくだけでも有難いです💖

春物揃えてお待ちしております。See you.