レオパードスカート&ケーブルニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌寒い雨の1日となりました☔パセオ通りは只今の気温15度。

店内でもセーター1枚着用でちょうど良いくらいです。

ちょっと寒くなると喉を痛めやすいので、そうならない為の対策をしようと考えています。加湿はもちろん、インフル対策にシナモンアップルハーブティーは昨年同様続けてみようと思っています☺

bloomではアウター、セーターなどこれからの季節にぴったりなアイテムが続々入荷中です🧥本日はスカートとセーターの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

レオパードサテンミディスカート

アニマルプリントは今年も健在で、特にレオパードプリントは今季人気があります。海外のモデルやブロガー、インスタグラマーなどのコーディネートにも多く登場するサテン地のレオパードスカートは、光沢が上品でビッグシルエットのニットトップスと相性が良いです。バンドTに厚手のビッグニットカーデと合わせたり、スエットやパーカーと合わせたり、レギンスとも合わせたい。幅広いアイテムと合わせられて、程よいトレンド感がでるアイテムです。

ウエストはゴムで伸縮性があり、窮屈さがありません。内側に太めのゴムが付いているので、表からはもたつきが少なく、すっきりと見えます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ケーブル編みタートルネックセーター

ざっくりとした大きいケーブル編みが素敵なセーター。タートルネックで暖かさと、可愛さを兼ね備えたアイテムです。たっぷりとした袖は、袖口を肘下あたりに持ってくると、よりボリュームが出て可愛いシルエットになります。

パンツにもスカートにも合うセーターです。コーディネートに困ったときに使える救世主的アイテムだと思います🙂

今朝、函館からの常連のお客様がご来店してくれました😊

地震のことが心配だったのですが、停電はあったものの大丈夫とのことで一安心です。北海道旅行を迷っている方がいましたら、自粛せず来てほしいとおしゃっていました。

ではでは、またご紹介します~See you🎵