リボン付きドットブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの晴れの日🌞

日差しが出ているだけで気分があがります😊

行楽シーズンなだけあって、旅行のためのお洋服を探しに来る方がとても多いです。着心地が楽なもの、体温調整のために着脱しやすいアウター、そして歩きやすい靴が必須ですね👜なおかつ、持ち運び時にシワになりにくく、軽い素材のものだと大変助かります。

bloomでは色々なシーンに使えそうなアイテムをご用意してありますので、ご相談ください🙂

本日はブラウス1型をコーディネート付きでご紹介します。

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

タックスリーブドットブラウス

ポルカドットのブラウスです。袖のタックデザインがおしゃれです。腰には共布のリボンが付属されていて、ウエストマークも可能です。サイドにベルトホールがあり、リボンは取り外しできます。細身のシルエットで、袖自体も細身ですので、タックは入っていますがカーディガンなどの羽織物に響きにくいです。


今回ご紹介したアイテム2カラーを着用していただいたので、一緒にご紹介したいと思います。

9月25日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

スエード調のペンシルスカートとのコーディネート。

タイトなボトムなら裾を出してリボンを結ぶとバランスが良いです。

9月27日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

 福島県福島市セレクトショップbloom

ピーチスキンハイウエストフレアスカートとのコーディネート。

ハイウエストなボトムの時はリボンを外してトップインスタイルに。


明日、明後日とまたまた入荷が続きそうです。

どんどんご紹介していきたいと思います😉

See you.