チェックスカート&ワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポツリポツリ、パセオ通りも雨が少しだけ降っています💧

すっきりしないお天気の週末ですが、いかがお過ごしですか?

もうすぐ10月ということで、色々変わることがありそうです。たばこの値上げや、TVの新番組、そしてわたしの1番身近なところではNetflixが値上げします。Netflixは日本初上陸からのお試し期間のような感じだったのでしょうか、もともとが激安でしたので仕方ないと思っています。こちらはまだまだお世話になりそう☺

さて、本日はスカートとワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

ブロックチェックナロースカート

オレンジにグリーンのラインが目を惹くナロースカート。後にスリットが入っています。ウエスト周りはベルトホールがあるので、お手持ちのベルトを合わせてみてください。ベルト無しでもすっきりと見えます。大きめなチェックでカジュアルなスタイルを作ってみてください。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

オーバチェックフロントノットワンピース

フロントの結びデザインがポイントのシャツワンピースです。これ1枚でトレンドのスタイルができあがります。何も要らないですが、あえて合わせるならレギンスが今年らしいです。アウターはシンプルなものなら、ショート丈でもロング丈でも合います。


本日ご紹介のワンピースを着用していただいたので、合わせてご紹介します。

9月25日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

さらっと1枚でのコーディネートです。

鮮やかなブルーが素敵です💓


また台風がやってくるそうですね😱

福島に限っては、いつも大きな被害が無いのが幸いです。

今回もその調子で夜のうちに通り過ぎていただきたいと思います😉

それでは、素敵な週末をお過ごしください~See you.