Robbie by Melie Bianco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

今朝は聖光学院VS仙台育英の試合を気にしながら、朝の支度をしていました~

親戚のおばちゃんになったかのような気持ちで応援していました。聖光学院の球児達の最後まで諦めない気持ちが伝わってきて感動しました

ここまで来るのに優勝経験校を倒し、初のベスト4入りしたこと、お見事でした

胸を張って福島へ帰ってきてほしいです。そして、福島のおいしいものをたくさん食べてゆ~~っくり休んでほしいです

本日はMelie Biancoのバッグをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Robbie

ワイドな編み込みで高級感あふれるハンドバッグです。

職人が手作業で編んだビーガンレザーの編み込みが目を惹きます。持ち手が荷室と一体化しているデザインで、トップにジッパーが付いていて荷物が隠せます。付属のストラップでショルダーとしてもお使いいただけます。

インナーはコットンキャンバス地です。ジッパー付きのポケットとスロットポケットがあります。長財布が横に入り、マチがあるので余裕があります。適度なサイズで荷物が多めな方にもおすすめ。


8月15日&16日にTUFのアナウンサー 佐藤 玲奈さんが ”ちゃんろく。” (月~金 16:50~)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

花柄・サイドベルトワンピースを着用していただきました。

福島県福島市セレクトショップbloom

レース襟付・ノースリーブブラウスと洗える・ロングナロースカートのコーディネートです。


今日もたくさんのご来店ありがとうございました

来週は秋物もご紹介できたらと思っています。

それでは明日の日曜日もベティ&ロージーとお待ちしております

素敵な週末をお過ごしください~See you