LOVESTITCH コーディガン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

成人式を迎えた皆様、おめでとうございます🎉

久しぶりに福島に戻ってきた方も多いでしょう😊今夜の街なかは新成人の方が多そうですね🍻ほどほどにはっちゃけて素敵な思い出を作ってくださいね~🎵

さて、先日からご予約を承っていましたLOVESTITCH(ラブステッチ)のコーディガンが到着しました✈

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

”Lennox Sweater Coat”

Heather Gray

Black

一昨年よりbloomでお取り扱いが始まり、福島の冬も越せるコーディガンとして大人気のアイテムとなりました。本国でも大人気で毎年NEWカラーが追加されています。

今回はNEWカラーのヘザーグレーと定番カラーのブラックをご用意。

ブラックは一番最初に入荷したものと同じで、わたしは2年愛用しています。雪の日でもフードがあるので安心ですし、たくさん着こんでいても羽織れるたっぷりとしたサイズ感で、今年も使っています。

NEWカラーのヘザーグレーは、明るいカラーで春先にも使えるアイテムとしておすすめです!とにかく暖かいので春先に使うなら、インナーは先取をして半袖のアイテムを合わせても使えると思います。コートよりも軽めに見えるので春先まで長く使っていただきたいと思います。

最初にこのコーディガンを手にするとちょっと重いかな?と思う方もいるかと思いますが、その適度な重さが保温性を高めていますし、柔らかく窮屈さの無い素材が肩こりなどのストレスを軽減してくれていると思います。ご試着する価値ありです🙂

前回の記事も合わせてどうぞ😊

今年も❤LOVESTITCHのコーディガン


1月10日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんと神谷美寿々さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

ボアVネックプルオーバーとピーチ起毛ワイドパンツのコーディネートです。

一見スカートのようにも見えるワイドパンツです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ボリュームスリーブブラウスとデシンプリーツミディスカートのコーディネートです。

今回は春の新作と秋冬セールアイテムをミックスさせたコーデにしました。


パセオ通りはポケモンGoの影響?なのか、スマホを片手に歩く方がいっぱいいます🚶🚶‍♀️🚶

何かのイベントが始まったのかな?✨

それでは素敵な休日をお過ごしください~See you🌞