Isabel & Blair by meliebianco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩知った事。

”歯磨き後のうがいは1回、少量のお水で行うのが良い👆もしくは、ゆすがないのが良い。”

これは歯磨き粉に含まれているフッ素を逃がさないためだそうです。歯磨きの後は、2時間飲食をしないとさらに良いそうです。

今まで、何度もうがいをしていました😵フッ素を流していました~~💦だって、泡や洗剤ぽさが残るのが気持ち悪いですから~

理由を知ってしまったので、これからは改善しようと思います。うがいをしないのは抵抗があるので、1回で済ませたいと思います😅

本日はmeliebianco(メリービアンコ)のバッグ2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Isabel (Taupe) (Black) (Olive)

ゴールドのハンドルがポイントの2Wayミニハンドバッグです。トップハンドルの付け根が結んであるかのようなデザインが華奢でおしゃれです。

内側外側とポケットがたくさんあり、荷物を整頓しやすくなっています。スマホにミニ財布、少々のメイク道具が余裕で入るサイズ感です。

ショルダー用のチェーンベルトは取り外し可能です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Blair (Taupe) (Black) (Camel)

スクエア型のワンハンドル・ハンドバッグです。持ち手は2種類あり、肩掛けも可能です。別付けのショルダー用のベルトもあり、3Wayの持ち方ができます。

内側外側とポケットがあります。外側はジップ付きで、大事なものを入れておくのに重宝します。

マチがあり、コンパクトながら色々入ります。iPad MINIが余裕で入るサイズ感です。


11月4日、福テレのアナウンサー 菅家ひかるさんと長谷川朋加さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

アコーディオンプリーツ・ラグランブラウスとチェック・クロップドパンツのコーディネートです。

福島県福島市セレクトショップbloom

セミタイト・ジャンパースカートにとレース切り替えニットソーのコーディネートです。


昨日はベティと一緒にデイキャンプしてきました🐶

紅葉が綺麗で、季節の移り変わりが感じられて良かったです🍁

それにしても、連休明けの平日だというのに、キャンパーが多くてびっくりしました。わたしたちは日帰りだけど、他の方はみなさんご宿泊で⛺羨ましい~😊

自然に囲まれ、リラックスできました☕

今週もよろしくお願いいたします🙂